【今年のおすすめ中華おせち】

礼華 特選おせち料理 三段重

 

上海料理の技をベースにしたヌーヴェルシノワがいただける「礼華(らいか)」では、同店らしく、油分や塩分を控えめにした、繊細な味わいの中華おせちをご用意しています。

おすすめは、気仙沼産ふかひれ姿煮の醤油煮込み2枚、トリュフソース煮2枚の合計4枚が入った「礼華 特選おせち料理 三段重」52,500円(税込)。 長きにわたりふかひれを調理し、知り尽くした新山重治料理長のこだわりの姿煮を、お正月にご家庭で楽しめるのはこのおせちだけです!

ふかひれは中国でも縁起の良い食材として珍重されており、その形から“翼”がイメージされるため、”飛躍”の意味も込められている縁起のいい食材。 さらにアワビ、伊勢海老などの高級食材はもちろん、中国の新正月で食べられる「髪菜(ファーツァイ)」等も使用しています。

一品一品に新年を寿ぐ気持ちをこめて手作りした中華おせち、いよいよ残り少なくなってきたそうですが、本日現在受付可能です。 ご連絡は、Tel.03-5786-9399「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」まで。料理の詳細等は「礼華」のホームページでご確認ください。

礼華(らいか)のおせち

○ 2013年 礼華(らいか)のおせち料理 ご購入ページ
TEL 03-5786-9399
FAX 03-5786-9390


>>今までの「業界人の耳寄り情報」一覧

中華・高橋が作るよだれ鶏のタレ
日本橋古樹軒

※情報は掲載時のものです。内容は後日変更される可能性がありますので御了承ください。

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here