芸能人に出会えるかも?

渋谷のNHKにほど近い中国料理店で、芸能人もたびたび訪れるというこのお店。一見派手さはありませんが、常連さんが多く、定番メニューに定評があります。

中でも日本では手に入りにくい香辛料を使用した担々麺は、「あばよ!」のギャグで有名なあの方が好んで食べている一品。

ちなみに私のおすすめは、ところどころに肉塊が残る、ジューシーな餡を包んだ肉焼売。専門の点心師が作っているので、手づくりならではのジューシーなおいしさが味わえます。

(情報元:前D)


○酔香楼のホームページ(hotpepperグルメ)
http://www.hotpepper.jp/strJ000022195/

東京都渋谷区神山町6-2
TEL 03-3467-2432

※トップページで表示されている画像はイメージです。同店の店内や料理ではありませんのでご了承ください。


>>今までの「業界人の耳寄り情報」一覧


中華・高橋が作るよだれ鶏のタレ
日本橋古樹軒

※情報は掲載時のものです。内容は後日変更される可能性がありますので御了承ください。

楽しくてためになる!無料メルマガをお届けします!

中華イベントをはじめ、中華の「おいしい」が体験できる情報をメールにてお届けします(無料)。

 
お名前
メールアドレス

個人情報の取り扱いはこちらをご確認ください。

SNSでも中華料理情報を発信しています!

料理人も見ています!80C [ハオチー] Facebook

世の中で話題の中華情報がわかる!80C [ハオチー] twitter

料理画像で中華を知ろう!80C [ハオチー] Instagram

Instagram
前の記事中華鍋
次の記事家で中華 ゆで鶏の特製ごまソースがけ

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here