大切な人と訪れたい、五感を刺激する美麗中華

2012年6月6日にオープンした、正真正銘の隠れ家中華です。 料理長は、フジテレビ系料理対決番組『料理の鉄人』から生まれ変わった『アイアンシェフ』に登場している脇屋友詞氏のお店で研鑽を積んだ方。 この初夏、満を持してご夫婦でお店をオープンされました。

料理は上海料理の技法をベースにした創作中華で、特に前菜の美しさは息を呑むほど。 訪れたお客様も美麗な料理の世界に魅了され、リピートに繋がっているようです。 また、誕生日祝として予約されたお客様に、1人ひとりに心を込めて野菜の彫り物をサプライズでプレゼントしているそう。

落ち着いた大人の空間は、ゆったりと食事をするのにふさわしく、プライベートなパーティーにも使えそうな雰囲気。 大切な方の記念日に、訪れてみてはいかがでしょう。

(情報元:M口)

fruits carving

○胡桃茶家のホームページ
http://kurumi-chaya.com/
東京都目黒区東山1-21-26 Q.G.HIGASHIYAMA B1F(野沢通り沿い)
24席(カウンター席6席)
TEL:03-5708-5692


>>今までの「業界人の耳寄り情報」一覧

※情報は掲載時のものです。内容は後日変更される可能性がありますので御了承ください。

よだれ鶏のタレ 日本橋古樹軒
  • 酒徒
  • 横浜オールド中華探訪

楽しくてためになる!無料メルマガをお届けします!

中華イベントをはじめ、中華の「おいしい」が体験できる情報をメールにてお届けします(無料)。

 
お名前
メールアドレス

個人情報の取り扱いはこちらをご確認ください。

SNSでも中華料理情報を発信しています!

料理人も見ています!80C [ハオチー] Facebook

世の中で話題の中華情報がわかる!80C [ハオチー] twitter

料理画像で中華を知ろう!80C [ハオチー] Instagram

Instagram
前の記事家で中華 古典式麻婆春雨
次の記事羹(ゴン)|とろみスープ

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here