個室が充実!銀座にあの「黒猫夜」が出店

食べログの中華料理カテゴリで常時上位にランキングされている「黒猫夜」に、昨年11月、銀座店が誕生しました。

場所は銀座7丁目、並木通りに面した第2新橋会館の8階。中国各地の調理技法と現地のトレンドを取り入れた“ちょっと怪しげ”な料理や、幅広い中国酒のラインナップは赤坂店、六本木店と変わらず。大きく異なるのが個室の充実ぶりです。

例えば、ちょっとしたデートや密談におすすめなのが、通りに面した窓側の個室2室。ランダムに配置された複数の丸窓から、並木通りの街並みや東京タワーなど、東京の夜景が鮮やかに切り取られて見えるのはこのロケーションならでは。

また、昨今少なくなった10名がけの円卓個室も、幹事担当者には見逃せない存在。そしてさらに嬉しいのが、個室料は全室無料!深夜5時まで営業していますので、二次会、三次会をゆっくり楽しみたい方も覚えておいて損はないでしょう。

隣人と肩寄せ合ってわいわい楽しむ居酒屋風の赤坂店、カウンター席、テーブル席、中二階席とそれぞれの空間を楽しめる六本木店と合わせて、銀座も使えるお店になりそうです。

パイナップルケーキ
冬のメニューより「手抓山羊白肉(ヤギバラ肉の塩ゆで)」980円 身体を温める効果のある山羊の塩ゆで。南方風の薬味だれとともにいただく、酸辣な一品

 


>>今までの「業界人の耳寄り情報」一覧

中華・高橋が作るよだれ鶏のタレ
日本橋古樹軒

※情報は掲載時のものです。内容は後日変更される可能性がありますので御了承ください。

楽しくてためになる!無料メルマガをお届けします!

中華イベントをはじめ、中華の「おいしい」が体験できる情報をメールにてお届けします(無料)。

 
お名前
メールアドレス

個人情報の取り扱いはこちらをご確認ください。

SNSでも中華料理情報を発信しています!

料理人も見ています!80C [ハオチー] Facebook

世の中で話題の中華情報がわかる!80C [ハオチー] twitter

料理画像で中華を知ろう!80C [ハオチー] Instagram

Instagram
前の記事年間アクセス数ランキング2013
次の記事ひる中華ランキング 11月18日~12月13日

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here